2009年9月27日日曜日

Happy Wedding ☆

  
  
今日は前職から親しくしていただいているワイン同好会(?)

の仲間同士がご結婚!お祝いの会に行ってきましたよ。

手づくりの祭壇がかわいい・・・




旦那さんはお米が大好き。

以前、「鈴木さんのお米」で作ったおにぎりを

おいしい!と言ってくださったので

こめたび米をみんなからプレゼントしました。


とても素敵なカップルです。

おにぎりとともに幸せな家庭が結ばれますように。




ステキな出し物がタイムオーバー・・というハプニングもありましたが(笑

いつもながら、ほんわか温かな雰囲気でのお祝いでした。




















幸せオーラをわけてもらって私も元気100倍♪

おめでとうございます。 末永くお幸せに!