2010年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます

いつも「郷のひとこと」にお立ち寄りくださりありがとうございます。

皆さんの一年が、充実した幸せなものになりますように。

私も、こめたびとともに、
じっくり、しっかり、頭を使って
日本の食卓と、農家をつなぐ架け橋になりたいと思います。

元旦は、毎年恒例の高尾山登山に行ってきました!

----

今年はいつもと違う経路で登ったので少し迷いましたが、きれいな空気と青い空に癒されてきました。

もちろん、おみくじも毎年恒例の凶でしたけどね。。
郷だけに、凶、、、
失礼しましたっ

、、、今年も皆様の「ブログ更新まだ?」のお声を励みに頑張ります。

よろしくお願い申し上げます。

2010年元旦 首藤 郷