2010年8月28日土曜日

そして本社も…

秋田本社も引越しました!
今まで秋田県庁の創業支援室に部屋を借りて、本社を置かせて頂いてましたが、三年の期限を迎えたのです。
今までお世話になりました!

早いものです。
ここまでやって来られたのはお客様、農家、株主、応援団の皆様のお陰です。
ありがとうございます。


そして新しい事務所もなかなか見つからなかったのですが、昨日!やっと新事務所が内定しました。
それも、地元の方に相談したところその日のうちに…!
http://www.rnac.ne.jp/~kodama54/today_new.htm
恐るべしネットワーク&フットワーク!

ちなみに、こちら写真は、新事務所が決まるまで一時的に荷物を置かせて頂いていた所。
…置かせてもらう、と言いながら、事務所の形になってるし!
すみません、ピースしてる場合じゃないでしょ!
本当にお世話になりました。YDK様、ありがとうございます!

このように、こめたびはたくさんの方々に支えてもらいながら4年目を迎える事が出来ました。

今まで関わってきて下さった全ての方々に、いつかは恩返し出来るように日々精進していきます。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

本社事務所は、決まり次第HPにてお知らせいたします。